teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:河村直仁  投稿日:2013年10月 8日(火)08時08分23秒
  いつもありがとうございます。
最近、掲示板見てませんでした。
書き込みありがとうございます。
問いかけにも答えられず、すみませんでした。
 
 

開会式

 投稿者:司会者  投稿日:2013年10月 6日(日)09時47分24秒
  並んできました。
またもど真ん中に一人で(苦笑)

 

風邪

 投稿者:司会者  投稿日:2013年 8月28日(水)13時00分37秒
  木曜日迄に風邪が治らないと今週お休みかも。


 

おめでとう

 投稿者:司会者  投稿日:2013年 8月14日(水)13時56分19秒
  大会結果アップされてますね。
これで今年もTVの取材が来るのかな?
 

今回の全日本

 投稿者:司会者  投稿日:2013年 8月12日(月)12時39分0秒
  全試合出来なくて試合の中断と延期となってましたが、
仁武館メンバーは無事に試合を終えれたのでしょうか?

 

全日本大会

 投稿者:啓貴  投稿日:2013年 8月 6日(火)13時41分23秒
  今回の全日本大会はとても準備バッチリなかんじですね( ^ω^ )
夏休みということもあり強化練習も実施できました!
全日本大会が楽しみな選手も多いと思われます(*^^*)
がんばりましょう!


だれかサングラスを貸してください~笑
 

ありがとう

 投稿者:司会者  投稿日:2013年 7月12日(金)17時15分46秒
  会社内で電話や内線でも私の声がわからないみたい(苦笑)
養生すれば来週は出れるでしょう。

 

(無題)

 投稿者:啓貴  投稿日:2013年 7月11日(木)23時25分31秒
  来てらっしゃらなかったので心配致しました^^;

お大事にです(*^^*)
 

今日は

 投稿者:司会者  投稿日:2013年 7月11日(木)05時55分22秒
  風邪が治らないのでお休みすると思います。  

まずは

 投稿者:司会者  投稿日:2013年 6月20日(木)16時07分24秒
  扱いの簡単なブログの方でも更新してもらいますかね。

 

レンタル掲示板
/32