teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:オカハラ/BDメール  投稿日:2011年 3月27日(日)09時57分13秒
  FAST ONE rec. アキラ君!
パーソンファインダーで名前を見つけていて間違いないと確信してるけど、機会あったら連絡下さい! 負けねえッ!!
 
 

11月22日!!!!!

 投稿者:オカハラ/BDメール  投稿日:2009年11月26日(木)00時14分23秒
  Metal bangers、Crustiesの皆さんどうもありがとうッ!BRUtal YOKOHAMA最高ッ!!  

10/11 浜松!!

 投稿者:KAWANA/Svar.../DEVOID  投稿日:2009年10月12日(月)20時22分6秒
  昨日はおつかれさまでした!
そして復活、おめでとうございます(笑)

激渋なOLD THRASH/HARDCOREをありがとうございました!

またやりましょう!
あと、Svar...のHPへもLINK貼らせていただきました。
今後共よろしくお願い致します!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=svar_fra_hedensk

 

こんにちは!

 投稿者:AKILLA  投稿日:2009年 5月21日(木)11時30分48秒
  オカハラ君!ご無沙汰してましたm(__*)m
相変わらずで安心しました♪
こちらも相変わらず毎日ハードコアを聴いてガンバってます♪
年を取っても基本的に変わらないもんですね(^O^;)
 

近況ッ!

 投稿者:オカハラ/BDメール  投稿日:2009年 2月22日(日)20時54分14秒
  先日、アマチュア競艇選手登録更新の為、健康診断を受診してまいりました。血圧高めになってました...もう年も年ですし、食事には気を使うことにします...
それはさておき、BDの方は11年振りにアダチ氏がベーシストに復帰、新体制となり、皆が新しい事にチャレンジしています。よりスラッシーにより泣きメタルに、かなり幅広く理想に近いダイナミックな曲創りも出来るようになり絶好調至極です。間もなくレコーディングの準備にも入れそうです。もう随分マイペースな活動で最前線から遠ざかっているにも関わらず、ショーのお誘いを頂いたり感謝しております。レコーディング後には100倍は進化した姿をお披露目出来るよう精進しておりますので、お目にかかることございましたら、宜しくお願い致しマス!

http://www.myspace.com/bdforest

 

In this Momentの新作!

 投稿者:オカハラ/BDメール  投稿日:2008年10月 9日(木)22時10分18秒
編集済
  "The Dream"素晴らしくいいですね~。前作に比べて各段に聞きやすく歌の力量も抜群に上がってくるぞくるぞで裏切らない、煽りのメロディーライン!この季節にぴったりな気がしますなぁ、とさておきまして、BDの方はステージからとんとご無沙汰致しておりますが、地道に20周年記念アルバム用の新曲を鋭意纏め続けています。曲数はいい感じに揃ってきました。リハ音源をMyspaceに幾つかアップしてますが、まだそれらは骨子といった感じで、それぞれにはっきりと印象に残るようなメロディーラインを付けて更にスラッシーに咬まして行く予定です。それは歌メロでかもしれないし、被せリフかもしれないし。アイディアは色々あります。新体制では自由で幅広い試行錯誤が出来るようになって楽しくていい感じです、練りこんでいきますよ~。ショーはアルバム出してからになるでしょうね。

でもって個人的には、バリバリ競艇の特訓を続けております。が、なかなかうまく行く日と行かない日が激しいですね。やはりあのスピードなので、恐怖感との戦いでもあるし、”ある”一線を超えるのは中々大変です。波がうねってる中、全身で突っ込んで行くのはもう度胸以外の何モノでもないです。加えて水面上ってかなり孤独ですしね。でもすごい気持ちいいですよ水面って。

というわけで、近況でした。カシコ

http://www.myspace.com/bdjapan

 

告知失礼します

 投稿者:たかa.k.aブラスト小僧  投稿日:2008年 7月12日(土)11時23分29秒
  ★7月20日 (日) 埼玉熊谷BLUEFOREST
http://www.blueforest-kumagaya.com/

<うちわ祭り~熊谷メタルHARDCORE fes>

■ SEC DIMENTION (金沢)
■ GxSxD (岡山)
■ CONCRETE EXPERIENCE (神奈川)
■ SHADY GLIMPSE (浜松)
■ ill SATANIZ-MO!!! (東京)
■ LITTLE BASTARDS (熊谷)

DJ-veppy & taka(H.C.C CREW)


OPEN/START 5:00/5:30
TICKET\1500 / \2000 当日は目の前が祭りデス!


info
熊谷BLUE FOREST
http://www.blueforest-kumagaya.com/
MORTAR RECORD
mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp
0***-***-****

ありがとうございました!
 

告知失礼します。

 投稿者:HARD CORE CIRCUS  投稿日:2008年 4月26日(土)02時36分1秒
  5月3日 (土) 川越チコ
http://www.art-gr.co.jp/chiko/

- HARD CORE CIRCUS vol.4 -

+ ZAGIO EVHA DILEGJ (from NAGANO)
+ SPIKE HONEY (from SAITAMA)
+ Flagitious Idiosyncrasy in the Dilapidation (from TOKYO)
+ blag-flashlamp (from GUNMA)
+ UNKIND (from TOKYO)
+ hyb (from SAITAMA)
+ くるぴの (from TOKYO)
+ WORLD DOWNFALL (from TOKYO)
+ LITTLE BASTARDS

open 17:00 / start 17:30
ADV / DOOR \1,000

※出演予定でしたSETE STAR SEPTは急遽キャンセルになりました。
そのため3日はメンバーのご好意によりWORLD DOWNFALLが出演いたします。



川越チコ
http://www.art-gr.co.jp/chiko/
東武東上線、川越市駅下車(池袋から約30分)
1つしかない改札を出て目の前の道を直進徒歩1分。
駅を背にして左側にあるスタジオの地下1階です。
他にも西武線、本川越駅からも徒歩約5分で行けます。
車で来る場合も目の前にコインパーキングがあります

場内禁煙になります。
喫煙は喫煙所でお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


5月4日 (日) 熊谷BLUE FOREST
http://www.blueforest-kumagaya.com/

- HARD CORE CIRCUS vol.5 -

+ SABBAT (from MIE)
+ DIE YOU BASTARD! (from TOKYO)
+ INTESTINE BAALISM (from CHIBA)
+ WORLD DOWNFALL (from TOKYO)
+ COHOL (from YOKOSUKA)
+ LITTLE BASTARDS

open 17:00 / start 17:30
ADV \1,500 / DOOR \2,000

info
MORTAR RECORD
mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp
048-526-6869

ありがとうございました。
 

いよいよ再始動ッ!!!

 投稿者:オカハラ/BDメール  投稿日:2008年 2月15日(金)01時11分22秒
  さて、そんな大袈裟な感じではないですが、いよいよ20周年記念アルバムリリースを目指すべく、ギターに本田氏、ドラマーに吉岡氏の(ベーシストは現在交渉中)気の合う仲間に再登場して頂き再び始動することに致しました!もう以前の様に脅迫観念に駆られた様にショーを鬼の如くブッキングしていったりといった活動はしないと思います。今考えると自分で自分の首を絞めていたようなものでしたね。バンド活動の本来の主旨である「創造」の喜びに立ち返り、本当にマイペースに活動して行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。

もう昔の曲を敢えてプレイしないとか、変な拘りなんかもありません。今このメンバーで作る音って考えてみますと、NWOBHM色は出るかも?!でもって各人の現在の力量をフル発揮出来るような猛スラッシュサウンドを展開出来ればと考えています。まずは、しばらくの間、従前の"感"を取り戻すべくリハビリに入りますので、しばらくお待ち下さいマセ!

http://www.myspace.com/bdjapan

 

最近は

 投稿者:オカハラ/BDメール  投稿日:2007年10月31日(水)23時28分59秒
  競艇訓練や、愛車を駆ってのドライブとかにはまっててとんと、シーンから距離を置く状態が続いていますが、そんな中時折り届く便りには悲しい内容のものも最近は少なくありません。昔一緒に共演したり、コミュニケートしていた輩の訃報を聞くのとてもはやりきれないものがあります。悲しいことです。ここに謹んでご冥福をお祈り致します。

まだまだ今はやりたいことが山積で、シーン復帰にはしばし時間がかかりそうですが、復帰の際は煮えたぎる様な内容をお届けします。シーンとの関わりはもう全然違った形になると思いますが、ハンパなことだけはしたくない、今は特にそんな心境です。

http://www.myspace.com/bdjapan

 

レンタル掲示板
/3