teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2011年 7月 8日(金)11時21分52秒
  ともき日本にいるんだね。  
 

そっかユカ結婚すんだ

 投稿者:さとし  投稿日:2010年10月27日(水)08時07分14秒
  222ゲッツ(σ・∀・)σ  

そうか~

 投稿者:ユカ  投稿日:2010年10月 1日(金)20時04分52秒
  残念×o×いつ帰ってくるの?ていうか永住だったっけ?しばらく会えないのかな…寂しいなあ。

でもやりたいことはやるべきだよね。たまには連絡をくださいメール
 

そうか~

 投稿者:ユカ  投稿日:2010年10月 1日(金)20時04分25秒
  残念×o×いつ帰ってくるの?ていうか永住だったっけ?しばらく会えないのかな…寂しいなあ。

でもやりたいことはやるべきだよね。たまには連絡をくださいメール
 

hello

 投稿者:ともきさん  投稿日:2010年10月 1日(金)14時51分49秒
  ゆかごめん!結婚式はエア代出していただければ(笑
とにかくおめでとう!

てか誕生日覚えててくれて嬉しいよ!
 

トモキ!

 投稿者:ユカ  投稿日:2010年 9月25日(土)21時51分24秒
  タイに行っちゃったの!?お誕生日メール送ろうとしたら返ってきちゃったよ◎o◎私の結婚式にも来られないかしら?'_';

とにかく30歳おめでとうバースデーキラキラ元気に頑張ってね!
 

romaji

 投稿者:tmnk  投稿日:2010年 7月31日(土)17時16分21秒
  romajidegomen

takekoputa seven-eleven demo uttuterurashiine!

http://ameblo.jp/tmnk2896/

ameba desu

matane-!!
 

おっ

 投稿者:さとしんしん  投稿日:2010年 7月28日(水)06時52分28秒
  ヘリポートあんの?じゃあ滑走路作らなくても行けそう。
最近、タケコプター買ったからさ。でも、時間結構かかるかも。
 

らじゃ

 投稿者:ともきさん  投稿日:2010年 7月27日(火)11時52分42秒
  いま、まだヘリポートしかないので
ジェット用の滑走路作っとくわ!
 

飛び出し

 投稿者:さとしん  投稿日:2010年 7月27日(火)07時26分43秒
  やっぱ。
最近見かけないと思ったら。
じゃあ今度住所教えてよ。行けそうなら仕事の帰り寄るわ。自家用ジェットで。
着陸するスペースありそう??
 

レンタル掲示板
/16